太っちょ腹の悩み

部分やせしたい!

お腹に効くエクササイズ

Posted by on 2月 26, 2014 at 4:59 PM in 未分類

女の子は常に「痩せたい」と願う生き物。
腕が気になったり足が気になったり・・・

その中でも一番気になってしまうのが“お腹まわり”なんですよねぇ(; ・`ω・´)

冬の間は厚着をしているのであまり目立ちませんが、
夏に近づくに連れてどんどん薄着になっていくと
お腹まわりが気になってしまうんですよね(/_;)

エステやエクササイズなど、お腹痩せの方法は様々ありますが、
今回は上腹に効くエクササイズを少しだけご紹介しましょう!

上腹を鍛えることで胃がぽっこり出るのを抑えられるので
姿勢が正しく見えてスタイルが綺麗になります。

上腹を鍛えるエクササイズの方法ですが、
まずは椅子に足を閉じて浅めに座ります。
そのまま上体を後ろに倒していき、背もたれにつく直前で止めて
約5秒間キープしてください。5秒経ったら上体をゆっくり起こして元に戻ります。

以上の一連の流れを1日5~10回ほど行います。
イスに座ったときにこまめにやれれば大丈夫です(*^_^*)

今からぽっこりお腹対策をして、夏に間に合わせましょう!!笑